しちゃんのホームページ

「リンパ球輸注」!

妹からの「リンパ球輸注」!

今日は「リンパ球輸注」をします。
 
もう少し妹の血に頑張って貰うために、また妹から少しだけ血を貰います。
処理無しでそのままいれます
 
でも、炎症の値が1.02で、すこーし喉も痛くて、軽い風邪気味なので、抗生剤のお薬が増えました
 
 
 
エアコンがどうも苦手だー。
 
でも付けてないと去年みたいに、熱中症で倒れてしまう
 
まだまだ難しい身体です。
 
 
25cc  妹からもらうよ。
 
いつもお姉ちゃんを助けてくれてありがとうね   I love sis.
 
「リンパ球輸注」
 
 
プロジェクトは無事に達成致しました
 
個人としてはとても珍しかったようです。
 
皆さんのおかげで前に進めました。
 
 
いつもありがとう。
 
 
がんばろうまず、風邪治そう