しちゃんのホームページ

私は、まだ2年経過しただけの新参者!

家での闘病の辛さと大変さを改めて知る!

 
妹の血をもらって、丸3日
 
 
風邪だったのか、副作用かはっきりとわからなかったけど、とても身体がだるくてしんどくて
 
久しぶりに・・・
 
「なんで私の身体ってこんなしんどいの?」
 
「早く治ったらいいのにな〜
 
って、三日三晩とシクシク泣いてしまいました。
 
 
こういうときは入院してる環境がとてもよかったと思うし、家での闘病の辛さと大変さも改めて知る。
 
私はまだ2年経過しただけの新参者!
 
 
もう2年以上治療してるけど、闘ってる人からしたら、私はまだ2年経過しただけの新参者なのだ。
 
知れて幸せだと思おう。
 
 
身体がしんどいと心も弱くなっちゃうけど
 
「大丈夫だすぐ良くなる
 
と、言い聞かせて乗り越えています。
 
 
がんばろうね。
 
がんばってね。