しちゃんのホームページ

「どうして病気は私を死なせてくれなかったの?」

「どうして病気は私を死なせてくれなかったの?」

「うつ病」と診断されました!

 

こんばんは
 
 
早いね。もう今年が終わっちゃうね。
 
 
私は今、正直、何と闘っているかわからぬまま、知らずに涙が出てしまうんだ。
 
 
「治療していることが辛い」と思っていた時は平気だったんだけど・・・・
 
 
ある日
 
「どうして病気は私を死なせてくれなかったの?」
 
と、生き抜いている現状を後悔するようになっていきました。
 
 
 
「うつ病 」 と診断されました。
 
 
 
 
先生に言われた通り、お薬をちゃんと飲んでたら、
 
「やっぱり毎日が楽しい
「目標はこれだ
 
 
 
と、思えるようになってきたよ
 
 
 
この2〜3週間くらい本当に辛かった。笑
 
 
 
でも、間でちゃんとLIVE行ってたー
 
 
 
千鳥と清水翔太のLIVEいきました
 
伊勢神宮にも遊びに行きました。
 
 
 
 
 
 
三重県の方
松阪牛も伊勢海老も最高でした!!
 
 
 
 
こうやってちょっとずつ心のリハビリをしています。
 
 
また今年中に今年の皆へのお礼、ちゃんと伝えるからね!