しちゃんのホームページ

美容室に行ってきました!

髪が伸び切ったら、ヘアードネーションをしようと思う!

 
こんばんは
 
 
コロナが怖いのでなかなか遊びに行けません
 
 
お家の周りをぐるぐる散歩するので、ポケモンGOの友達へ送るギフトが、永遠に一緒ということに陥っています
 
 
でもちょっとだけ髪の毛が扱いにくくなってきたのでメンテナンスで美容室行ってきました
後輩のところなので気持ちはラクです。笑
 
 
美容室に行ってきました!
 
せっかく、髪の毛が抜けきって、また綺麗に生えて伸びてきているので、伸びきってから、ヘアードネーションしたいと思っています
 
 
私が美容師の頃はあまり浸透してはいませんでしたが、ヘアードネーションするお客様が、1年に2名ほどはいらっしゃったので、私もしてみたいなあと思いました
 
 
ヘアードネーションは、私達が使っているウィッグなどに用いられ、機関に送るだけで、髪の毛を再利用して頂けることですよ
 
 
よかったら、今闘っている方で、当分髪の毛が抜ける恐れがなければ、せっかくの機会なので、ぜひ綺麗な髪の毛をこれからがんばる方の為に寄付してもいいかもですね
 
 
 
私が切った時にどこへ寄付したか、また紹介出来ればなと思います。
 
 
まだあと1年は伸ばしたいかな
 
 
 
でも最初から私のこと知ってくれてる、しちゃん応援隊の人は、髪の毛伸びたねー!!!って
今でも気付いてくれるかもね
 
 
 
なんでもポジティブに自分の中で、変換できていければ、少し心もラクになってきました
 
 
 
早く三浦大知のライブ行きたいから、コロナさんおさらばしてくださーい