しちゃんのホームページ

今日は病院の日!

今日は病院の日!

マツエクをナチュラルにしてみました!

 
おはようございます
 
今日は病院の日です
 
 
マルクの結果は  良好です!
 
 
今更ながら先生に  「免疫力」って、数値化できるんですか?って聞いたら・・・
 
 
 
B細胞❯❯❯❯  免疫グロブリン  という値で知ることができるそうで
 
 
 
 
IgGの数値で   去年の今頃は   351 しかなかったんだけど、今は 「1285」もあるよ
なかなか正常の値に戻っているみたい
 
 
 
気になる方は主治医の先生に、値を聞いてみたら参考になるかもしれないですね
 
 
 
数字で見ることって私みたいにあまり関心がなかったりしたら、普通見ないよね。笑
見ても ? が飛んでたよ。笑
 
 
 
本当に今まで、来るなら来い!って感じで、数字を細かく知る〜ってあまりしてなかったから、急に興味が湧いて先生に聞いたら、分かりやすく説明してくれました
 
 
 
みんなはもう知ってるか。笑
 
 
 
私は無知という武器をいい意味で振りかざしてたよ〜
 
 
 
 
マツエクをナチュラルにしてみました