しちゃんのホームページ

秋!

秋はなにしようかな〜??

 
 
秋はなにしようかな〜
 
 
スポーツ?食欲?読書?
 
 
 
スカイダイビングがしたい
 
 
 
バイクに乗りたい
 
風が気持ちいいよね。
 
 
私はね、運転側なんだよ
後ろにチョコンタイプじゃないんだよ
見た目と裏腹と何回言われたか
 
 
 
 
今は大腿骨頭壊死で、自転車とかバイクとか跨ぐことができないんだよね。
 
 
 
足が開きません
 
手術するかはまだまだ悩んでいるよ
 
 
 
この間、母と大江戸温泉に行きました
 
 
 
ちょっとずつ孝行できればね。
 
 
 
そこで、写真撮ったらさ
お風呂上がりで暑くて髪くくってるから
 
 
秋!
※反転しています
 
 
入院中の時みたいな感じで撮れた
 
 
 
髪の毛ないのが懐かしいね。
 
 
 
今、闘ってる方、大丈夫、ちゃんと髪の毛伸びるからね。
 
辛いけど、  伸びるからね大丈夫。
 
 
 
秋はなにしようかな〜??