しちゃんのホームページ

秋風!

Photo gallery 2017

急性リンパ性白血病と闘う闘病記

ジムに通いだした!

 
 
そういえば
 
私、ジムに通いだしたんだけど
皆に伝えたっけかな?????
 
 
あれ?忘れちゃった
 
 
 
最近、寒くなって秋風感じだしたらなんか切なくて、なんでか高校生の頃を思い出す
 
 
 
大人も自由でいいんだけど、やっぱり高校生時代って特別だと思うんだあ。
 
 
 
学校行って、バイト掛け持ちして遊んで!遊んで!遊んで!
どこにそんな体力あったんや
 
 
 
と、まあ、体力の話なんですけど
 
 
 
 
 
 
私の今の状態で 歩けてる事は
筋トレを頑張ったから今がある
 
 
でもなんか、回復が遅くて筋トレ方法違うんかな?と思って
 
 
整形の先生に相談したら、先生の実家のリハビリテーション病院、紹介してくれた!
 
 
 
本当に先生に恵まれてる
いっつも相談に乗ってくれるイケメソ
 
 
 
今以上に、体力・筋力回復できるー!
嬉しい
 
 
 
あと
 
 
 
 
 
たまたま辿り着いたあなたへ!
 
 
 
私も昨日は落ち込んでたりしてたけど、今日は前を向いてるし
 
 
今日落ち込んでても明日は笑ってるかもしれないから
 
 
 
今、治療中でたまたま私のブログに辿り着いて、今まさに真っ暗でも明日は少しの光が見えるかも。
 
 
私の元気だけじゃなくて、貴方が見てるこのブログには、たくさんの応援隊がいるし
 
 
私が貴方を応援してたら、皆も貴方を応援してくれるよ。
 
 
 
私が前向きなのは皆のおかげなんだ!
 
だから私があなたにパワーを送るよ!
 
 
 
 
一緒にがんばろう!
 
私も筋トレがんばる!
 
 
たまたま辿り着いたあなたへ。
 
今、真っ暗闇のあなたへ。