しちゃんのホームページ

応援して頂きありがとうございました!

来年もどうぞ応援よろしくお願いします!

 
 
 
皆様、今年一年も本当にたくさん
応援して頂きありがとうございました
 
 
 
 
 
 
私は、両足とも大腿骨頭壊死症という
難病指定をされているのですが
 
左足の大腿骨頭の凹みが凄くなっていて
 
 
 
 
 
来年の夏頃に手術をすることに決めました
 
 
 
 
 
 
またその際に詳しくお伝えしたり
白血病の時はしんどくて無理だったけど
 
次は足の手術とリハビリやから
 
時間が余りそうで、インスタライブとか
して、皆さんとお話したいな〜とか
思っています
 
 
 
 
 
 
 
来年もどうぞ応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
皆さんも、ご自愛くださいね。
 
 
応援して頂きありがとうございました!
 
クリスマスの御堂筋です
 
 
 
みんなまた来年ね〜
良いお年を