しちゃんのホームページ

血液が変わっても・・・!

2018/09/20

急性リンパ性白血病と闘う闘病記

やっぱり、花粉症・・・!

 
 
あっという間に日々が過ぎてビックリです。
 
 
 
こんばんは
 
 
 
皆様、お元気でしょうか?
 
 
 
私は一時、廃人のように外部からの連絡を遮断するような日々がありました
 
 
 
もう今は大丈夫です
 
 
 
の開花が始まりましたね
 
 
 
今は花粉症と戦っています
 
 
 
 
骨髄移植やハプロ移植をしていて2回も血液が変わっているのに、やっぱり妹弟からの血液だと花粉症などのアレルギーは変わらないのでしょうか?
 
 
 
移植をしたらよく血液型が変わると聞きますが、全員A型でなんにも変わらず
 
 
 
 
ちょっとこう、生まれ変わるっていう響きが少し薄くなるような…
 
 
 
血液型とか少し変わってみたかったな〜と、思える余裕が、乗り越えてきた証ですね
 
 
 
今はどこも出かけてないから
アップできる写真はないよ〜