しちゃんのホームページ

パラ五輪の聖火ランナーに選ばれました!

しちゃんのブログ

急性リンパ性白血病と闘う闘病記

公表していいとのことだったので
 
 
 
 
しちゃん!!
 
 
 
 
パラリンピック聖火ランナーに…
 
 
 
 
選ばれましたー!!!
 
 
 
 
 
わー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
死ぬ気でリハビリしないとですー!!!
もう本当にサボれませーん!!!!
 
 
 
 
白血病を乗り越え、今新たに大腿骨頭壊死を患っておりますが、皆さんに元気を届けるべく!!!!
 
 
 
 
開催され、走る機会を頂けましたら、精一杯、駆け抜けたいと思います
 
 
 
 
どこを走るかはまだ分かりませんし、混雑を避ける場合や応援隊、同じランナーを守るために、場所などは公表しないと思いますが・・・
 
 
 
みんなの心を乗せて、がんばるよー!!!
 
 
 
しちゃん応援隊の皆さん!
また出番がやってきますよ!!!