しちゃんのホームページ

股関節痛の原因は・・・!

股関節痛の原因は・・・!

結婚式までは、何が何でも・・・!

 
なんか最近心がドキドキするが多いです。
 
結婚式の話とか仕事復帰の話とかなんか心臓がバクバクしちゃいます。
 
 
緊張?心配?焦り?·····わかりません。
 
でも大丈夫です
 
 
股関節右の白くなってるところ炎症おこして、水が溜まって、それが摩擦ですれて痛かったようです
壊死ではなくて良かった・・・
 
 
やはり、長期間の大量ステロイドや抗がん剤は思ってる以上に身体にはムチなようです。
 
 
命あればいいんだけどね。
 
 
とりあえず結婚式終わってから整形外科にかかろうとおもいます
 
 
あと、マルクは·····、腫瘍マーカーが少しだけ上がっていて、本当は年内あと1回くらいのマルクの予定だったんだけど、来月もう一回検査することになりました
 
 
半年前に、ビーリンサイトの効果は半年ってことも聞き、理解もしてたから、うんまあ、時期的にそうだよねーって感じで。
でも、もしかしたら、このまま安定していくかもしれないし、また、白血病細胞あらわれたら治療するしかないんだし。
 
 
次なんかなったら、CAR-T細胞?の治療も試していくらしい
 
 
でもまだ検査するし、その検査次第だしね
 
 
とりあえず、結婚式までお薬調節してくれてる先生に感謝です。
 
 
結婚式できたら、もしまた何かあっても全力で治療がんばるからとりあえず身体の中の自分たち結婚式までは異常起こさんといてくれー
 
 
 
結婚式終わってホッとしたらまた三浦大知のライブいくんだー