BLOG

股関節痛の原因は・・・!

股関節痛の原因は・・・!

結婚式までは、何が何でも・・・!

 
なんか最近心がドキドキするが多いです。
 
結婚式の話とか仕事復帰の話とかなんか心臓がバクバクしちゃいます。
 
 
緊張?心配?焦り?·····わかりません。
 
でも大丈夫ですハート
 
股関節痛の原因は・・・!
 
股関節上差し右の白くなってるところ炎症おこして、水が溜まって、それが摩擦ですれて痛かったようですお願い
壊死ではなくて良かった・・・
 
 
やはり、長期間の大量ステロイドや抗がん剤は思ってる以上に身体にはムチなようです。
 
 
命あればいいんだけどね。
 
 
とりあえず結婚式終わってから整形外科にかかろうとおもいますグラサンハート
 
 
あと、マルクは·····、腫瘍マーカーが少しだけ上がっていて、本当は年内あと1回くらいのマルクの予定だったんだけど、来月もう一回検査することになりましたお願い
 
 
半年前に、ビーリンサイトの効果は半年ってことも聞き、理解もしてたから、うんまあ、時期的にそうだよねーって感じで。
でも、もしかしたら、このまま安定していくかもしれないし、また、白血病細胞あらわれたら治療するしかないんだし。
 
 
次なんかなったら、CAR-T細胞?の治療も試していくらしいOK
 
 
でもまだ検査するし、その検査次第だしねハート
 
 
とりあえず、結婚式までお薬調節してくれてる先生に感謝です。
 
 
結婚式できたら、もしまた何かあっても全力で治療がんばるからとりあえず身体の中の自分たち結婚式までは異常起こさんといてくれーお願いピンクハート
 
 
 
結婚式終わってホッとしたらまた三浦大知のライブいくんだーてへぺろイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 29歳になりました
  2. ありがとうございます
  3. 大腿骨頭壊死症 入院 1日目
  4. マルクの日
  5. 2018/11/16
  6. ちょっと、愚痴っちゃう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP