BLOG

マルクの結果は・・・!

マルクの結果は・・・!

大々的な治療は、終わりを迎えました!

 
今日はマルクの結果を聞きに行きました。
 
 
大丈夫でしたキラキラ
 
 
移植して1年半。
 
 
「これで落ち着きましたね。移植して1年半お疲れ様でした。」
 
 
と、先生からおっしゃって頂きました。
 
マルクの結果は・・・!
 
 
これで、大々的な治療は、終わりを迎えました。
 
あとは、少量のお薬と定期的な通院です。
 
 
 
やーっと、「安心」という領域に入りました。
 
 
 
2年以上がんばった、私の心と身体よ「ありがとう。」
 
2年以上応援し続けてくれた、みなさん、本当にありがとう。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
マルクの結果は・・・!
 
次はもっともっと日常に戻れるように。
 
たくさんの方の役に立てるように。
 
 
新たにがんばっていきます。
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 4ヶ月振りのマルク!
  2. マルクの日!
  3. 2018/07/18
  4. マルクがんばります!!
  5. 2018/10/28
  6. みんなはどんな海が好き?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP