BLOG

また残りの パーセンテージの人間になってしまった

また残りの パーセンテージの人間になってしまった・・・

マルクしすぎかも・・・!

 
皆さん、こんばんは流れ星
 
 
更新なくて、心配していてくださる方、本当にありがとうございます。
 
被災者の皆さんの心の傷が、少しでも癒されますように·····。
 
 
私はそうですね。
 
 
皆さんの想像通りなのかな?
 
忙しい日々を送っていました照れOK
 
 
でもね、だいぶダークなしちゃんで·····
愚痴ろうかなと思うくらいナイーブな内容もあって·····
 
 
また残りの パーセンテージの人間になってしまった
 
 
結婚式終わって、いざマルクをしたんだけれども
 
腫瘍マーカーが病気してない方の数値(まあ普通の人は)  500前後の値がでるのね。
 
で、私は今年の2月頃、その数字が”840”になったから、ビーリンサイトのお薬したり、リンパ球輸注などの治療をしたの。
そしたら、470くらいにさがって「普通の値」になったのね。
 
 
で、半年がすぎてさ、検査したら、値が 今 ”870”  なわけ。1000を超えたら再発予備軍になってくるのね。
 
 
ビーリンサイトするって決めた時、効果は半年くらいかもってなってて確率にかけたんやけど、また残りのパーセンテージの人間になってしまったようで・・・
 
 
いつ、また再発してもおかしくないみたい。
 
10000越えたら再発確定らしい。
 
 
まだわかんないから、今年中に、もう1回マルクする。
 
 
先生にマルクしすぎだね〜ってグラサン
 
 
本当にハイペースでマルクしすぎ。笑
 
 
だから、なんかいろいろ病んじゃって·····。笑
 
 
 
でも頑張って行こうー!ってね、いろいろ模索しているよ上差しグラサンハート
 
 
また残りの パーセンテージの人間になってしまった
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 股関節痛の原因は・・・!
  2. 2018/04/13
  3. 少し·····私の世界に入ってしまうかも
  4. 「どうして病気は私を死なせてくれなかったの?」
  5. パラリンピック聖火リレー!
  6. 4ヶ月振りのマルク!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP