BLOG

2018/11/16

急性リンパ性白血病を発症して一番辛かったこと!

急性リンパ性白血病の治療で一番辛かったこと!

 

     

    こんばんはニコニコ
     
    みんな気分はどうだい?チョキ
     
     
    久しぶりに。
     
     
    私は急性リンパ性白血病患者として2年半前に初発し、再発も経験し、2度の移植も経験しました。
     
     
     
    もし、今、闘ってる人は、今、何が辛い??
     
     
     
    抗がん剤や放射線の副作用だったり!
     
    夜のシーンとした1人の空間だったり!
     
    子供を残して帰るのが辛いかな?
     
     
     
    人それぞれあるよね。
     
     
    私は、今日、考えたんだ。
     
     
    たくさんの辛い治療を経験させてもらって、何が1番辛かったんだろう。って。
     
     
     
    心の底から悲しみや悔しくて泣いた!
    もっとも辛かったことはなんだっただろう。って。
     
     
     
    私は一番最初のエンドキサンって抗がん剤で、
     
     
    「髪の毛が全部抜け落ちたこと。」
     
     
    女性として、美容師として1番辛く、思い出しただけで泣いちゃうな。
     
     
    どんなしんどい薬より
     
    髪の毛を失うことが嫌だったよ。
     
     
    「今だから言える。」
    嫌っだった事、集めねウインクルンルン
     
     

    メディカルブラ

      しちゃんプロデュースメディカルブラ

      しちゃんプロデュースメディカルブラ

       
       
       
       

      しちゃんプロデュース!メディカルブラ

      ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

       
      • コメント: 0

      関連記事

      1. 2018/10/28
      2. 無事に退院しました
      3. みんなはどんな海が好き?
      4. 2018/07/18
      5. 2020年 あけましておめでとうございます!
      6. 「どうして病気は私を死なせてくれなかったの?」

      コメント

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      About Author

      しちゃん

      誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

      新着記事

      1. パラリンピック聖火リレー!
      2. 無事に退院しました
      3. 「リンパ球輸注」
      4. ありがとうございます
      5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
      6. 2018/04/13
      7. 風邪をこじらせたかな?
      PAGE TOP