BLOG

ありがとうございます

入院して1週間とちょっと!

こんばんは。

しちゃんです。

入院して1週間とちょっと経ちました!

一旦、ここら辺で心が折れかける時期ですね。

白血病の時は、抗がん剤をしてその副作用と戦って、1ヶ月、3ヶ月なんてあっという間だし、必死に生きてはいたけど、この足に関しては、手術をして数日辛くて・・・

後は、健康体そのもので、リハビリとの戦いで、ガンバることしかできなくて、休むことはできなくて、結構負けず嫌いの自分が、すごく邪魔している!

休めばいいけど、早く良くなりたいし、そんな葛藤でいます。

また、明日も、リハビリ頑張ります。

おやすみなさい。

 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. マルクの結果は・・・!
  2. マルクの日
  3. 支援額が折返地点にきました!
  4. マルクの結果は・・・!
  5. 治療してよかったなと思うことができた1年でした!
  6. 秋!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP