BLOG

下着プロジェクト

「下着プロジェクト」クラウドファンディングは、残り3日!

「下着プロジェクト」の支援額が974,000円に! 感謝の気持ちでいっぱいです!

「下着プロジェクト」残り3日

 

今日はしちゃんの夢と言いますか 目標・頑張っていることを 伝えたい✨と、思います。

急に!?? 私は26歳の時に、 「急性リンパ性白血病」と診断され フルマッチ移植をおこないましたが 3ヶ月で 「再発」 「予後不良群」に分類されました。

 

そしてハプロ移植·····。

 

そんな私ですが、再発を伝えられた時期に 余命も伝えられていて、どん底でした。

 

でも、何かしないと····· 病気になった「意味」がないと····· 私はただ「邪魔者」だったのか。と 思う日々でした。

 

しかし、私は思いました。 医療用の介護ブラジャーを開発して これからの闘病者や介護者のために 「自分の経験を活かして開発してみよう!」 と。

 

中心静脈カテーテルの時に前開きでないと 脱ぎ着が難しくて、本当にストレスでした。 それを変えるものはないのか。 試行錯誤して、 発案から1年半経ちましたがようやく形となってきました。

 

病気であっても·····動けなくても 自分に合った生き方!働き方! しんどいことも辛いこともいっぱいだけど 私も精一杯頑張りました。

 

だから、皆さんもし何かの壁に ぶつかっているなら諦めないで!!✨ 出来ることはたくさんあるはずです!! 私はその第1歩! 自分の経験を活かした作品を世に送り出すこと!!! やれば出来る!! トライすることが大切だ✨

 

一緒に頑張りましょうニコニコ 私も壁をぶち破れるようにがんばります!

 

今後とも応援よろしくお願い致します☺️ ⥿もっと想いを文章で綴ってます。よかったらご覧下さいおねがいします。

https://readyfor.jp/projects/shichan

 

そして、共感して頂ける方は 拡散やご協力お願い致します。

 

「下着プロジェクト」

 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. しちゃんプロデュースメディカルブラ
  2. 下着プロジェクト達成

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP