BLOG

治療してよかったなと思うことができた1年でした!

今年1年も本当にお世話になりました!

治療してよかったなと思うことができた1年でした!

 

こんにちは〜おねがいおねがいおねがい
 
今年1年も本当にお世話になりました!
 
 
 
治療してよかったなと思うことができた1年でした!

 
 
 
今年も無事に年越しできそうですね。
 
 
今年はビッグイベント!
結婚式キラキラキラキラがあり、諦めずに治療してよかったなと·····思うことができた1年でした。
 
 
ラグビーとかの快挙とかも、もちろんその人の努力ややる気は素晴らしく、最低限あるんだけど
 
やっぱり私は、周りの方の応援の力ってとっても大切だと思っていて、私にとっては、しちゃん応援隊の皆さんのおかげで前を向いていけてると思っています。
 
 
 
皆さんの経験であったり励ましであったり、アドバイスであったり寄り添ってくれたり、私は支えられているからこの場に立っていようと思えるきっかけになっています。
 
 
 
反対に今年はたくさん心が弱くなることも多く、治療が長引くに連れて後ろ向きになることが多かったんだけど、本当にみんなが引き戻してくれるから、なんとかここにいれれてるのよチョキ
 
 
 
 
 
皆さん今年1年も本当にありがとうございました。
 
 
 
 
来年はね、ハプロ移植して2年たつのよ。
 
生存率上げるって言ってたからねOKキラキラ
 
 
これもまた達成できるといいなラブ
 
 
 
 
 
来年はね、もう少しこまめにブログアップしてもいいかな?てへぺろ
日常の何気な〜いブログでも大丈夫?てへぺろ
 
 
 
来年も山あり谷ありみんな一緒に乗り越えようねラブピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
和歌山のカウントダウンイベントに参加してきますおねがいキラキラ
 
 
 
よいお年をお迎えくださいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 風邪をこじらせたかな?
  2. 2018/08/31
  3. 2018/11/16
  4. 大腿骨頭壊死症 入院 1日目
  5. 2018/10/28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP