BLOG

少し·····私の世界に入ってしまうかも

少し·····私の世界に入ってしまうかも!

言い訳なんてしたくない!

 
なんだろう。少し弱い。
 
 
「足が痛い。」から  
「治療中だから。」 なんて
理由にしていいのかって
 
自問自答しながら日々過ごしています。
 
 
 
病気だからできない!
痛いからできない!
体力ないからできない!
 
 
言い訳なんてしたくない!
 
 
そういう性分ですニヤリ
 
 
少し·····私の世界に入ってしまうかも
 
 
ねーねー、みんなが、頑張りすぎないようにって最初の頃から言われてて本当にあんまり変わってないえーん
 
 
この部分だけ本当に人として成長してないなあと思います。
 
 
決して理由にしたら 良い ってわけではないけど、少しくらい理由にしてみてもいいんじゃない?
 
って、自分を説得してみたいよ、ね。
 
 
 
別に頑張りすぎてもないけど、もっと頑張りたいんだよ、私は。
 
でも病気が邪魔して前に進みにくいんだ・・・なんて    言えない。
 
 
 
じゃあその問題を解決できる方法をいち早く考えようぜ!ってなって
 
考える時間あるなら行動しようぜ!ってなって
 
無限ループして、頭痛くて疲れたえー
 
 
 
やりたいことが多すぎる。
コロナさーん、私は君に体を奪われたら生き残れる自信がありませーん。ウインク
 
 
どうか私は見逃してください。
もう白血病経験したからおねがい
(こういうのはめっちゃ理由にするw)
 
 
誰かわかってくれるかなー
こんな  きっと   しょうもない悩み星
 
 
stay home!!!     i say Yes!!!
I can’t meet you. Because you are my important person.ウインク
 
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. マルクの日
  2. 美容室に行ってきました!
  3. 「どうして病気は私を死なせてくれなかったの?」
  4. ネイル!
  5. 支援額が折返地点にきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP