BLOG

29歳になりました

29歳になりました!

stay home!

 
皆さん、こんばんは⭐️
 
お久しぶりですピンクハート
 
皆さんはどんな、おうち時間を過ごしていますか?
よかったら教えてくださいね。
 
 
私は病気になってから常に自分の中で緊急事態宣言は発令されていたので、そんなに生活は変わってなくハンドメイドをしたり、余った資材をフリマアプリでお譲りしてます。
 
 
もう2年くらい続けてて、おうち時間には慣れっ子ですルンルン
 
 
更新してない間に、誕生日を迎えましたニコニコ
 
 
いつも気付いて、メッセージをくれる皆様、本当にありがとうございます。
更新せずでも私のことを気にかけてコメントくれる皆様、本当にありがとうございます。
 
 
 
29歳になりました流れ星
題名が変わっていることは気付きましたか?爆笑
 
 
 
本当はディズニーランドに旅行に行く予定でしたが、無理だったので
 
代わりに見に行ったのは
 
そう
 
29歳になりました
 
鹿🦌
 
よう、久しぶりって感じで車の中から挨拶しましたニヤリ
 
 
奈良で働いていたので友達です。
 
 
 
あなたの stay home  は充実していますか?
 
 
 
私は昔から10代・20代は学ぶべき歳だと思っていて30代は学んだ事を活かすべき歳だと思っています。
今年20代最後の歳、またいろんなことを学んでいきたいと思います星
 
 
なので自分のプレゼントに本を5冊買いました。
 
 
オススメの本はなんですか?
 
私は小説とかは苦手で自己啓発本とかマネーとか経済とか。笑
性格が出るよねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 今日は病院の日!
  2. 「リンパ球輸注」
  3. 風邪をこじらせたかな?
  4. ネイル!
  5. ハプロ移植をして、丸2年が経ちました!
  6. 風邪をこじらせたかな?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP