BLOG

ついに解禁!

ついに解禁!

生きててよかった〜!!

 
 
みなさーん爆笑ピンクハート
 
 
また私の普通の日常に一歩近付けました!
 
 
 
ついにアルコール解禁になりましたあぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
病気になって、この約3年半!
しっかりと禁酒して、ついに!!!!

 

ついに解禁!

急性リンパ性白血病と闘う闘病記

 
久しぶり〜!!!アサヒさーん!!!
 
 
 
皆さんはどんな印象でしたか?爆笑
 
 
 
私は20歳の時に社会に出てからずっと、飲み会に誘わる度に必ずビックリされます爆笑
 
 
 
ビールとおつまみがあればそれでいい!
という女です口笛ピンクハート
 
 
 
お口におじさんが住んでいますニヤリルンルン
 
 
 
病気になる前は毎日晩酌、お酒とともに生きていました。笑
 
 
 
病気になって…でもちゃんと、病気と向き合って、真面目にアルコールを一滴も飲まず今日まで過ごしました。
 
 
 
なんて開放感なんでしょうか!!!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
こんな日がくるなんて…嬉しすぎます!
 
 
 
やっぱり一発目はアサヒでしょう!!!爆笑ピンクハート
 
 
 
 
皆さんはKIRINですか?サッポロですか?
 
 
 
こういう時、本当に純粋に
 
生きててよかった〜ぷはーっ!!!
 
 
 
ってなりますねニコニコ
 
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 風邪をこじらせたかな?
  2. 2018/11/16
  3. 2020年 あけましておめでとうございます!
  4. 少し·····私の世界に入ってしまうかも
  5. マルクがんばります!!
  6. マルクの結果は・・・!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP