BLOG

Photo gallery 2017

秋風!

ジムに通いだした!

 
 
そういえば
 
私、ジムに通いだしたんだけど
皆に伝えたっけかな?キョロキョロ????
 
 
あれ?忘れちゃったびっくり
 
 
 
最近、寒くなって秋風感じだしたらなんか切なくて、なんでか高校生の頃を思い出す笑い泣き
 
 
 
大人も自由でいいんだけど、やっぱり高校生時代って特別だと思うんだあ。
 
 
 
学校行って、バイト掛け持ちして遊んで!遊んで!遊んで!
どこにそんな体力あったんやキョロキョロ
 
 
 
と、まあ、体力の話なんですけど
 
 
 
 
 
 
私の今の状態で 歩けてる事は ⭕
筋トレを頑張ったから今がある ⭕
 
 
でもなんか、回復が遅くて筋トレ方法違うんかな?と思って
 
 
整形の先生に相談したら、先生の実家のリハビリテーション病院、紹介してくれた!
 
 
 
本当に先生に恵まれてる流れ星
いっつも相談に乗ってくれるイケメソキラキラ
 
 
 
今以上に、体力・筋力回復できるー!グッ
嬉しいキラキラ
 
 
 
あと
 
 
 
 
 
たまたま辿り着いたあなたへ!
 
 
 
私も昨日は落ち込んでたりしてたけど、今日は前を向いてるし
 
 
今日落ち込んでても明日は笑ってるかもしれないから
 
 
 
今、治療中でたまたま私のブログに辿り着いて、今まさに真っ暗でも明日は少しの光が見えるかも。
 
 
私の元気だけじゃなくて、貴方が見てるこのブログには、たくさんの応援隊がいるし
 
 
私が貴方を応援してたら、皆も貴方を応援してくれるよ。
 
 
 
私が前向きなのは皆のおかげなんだ!
 
だから私があなたにパワーを送るよ!
 
 
 
 
一緒にがんばろう!
 
私も筋トレがんばる!
 
 
たまたま辿り着いたあなたへ。
 
今、真っ暗闇のあなたへ。
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 2018/10/28
  2. 今日は病院の日!
  3. 美容室に行ってきました!
  4. 秋!
  5. 私はまだ2年経過しただけの新参者!
  6. 骨髄検査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP