BLOG

マルクの結果は・・・!

遅ればせながら、新年のご挨拶!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 
 
皆様、挨拶が遅くなりましたえーん
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致します㊗️
 
 
私や私の周囲はすでに今新しいと言われる「生活様式」は取り入れていたので、実際の家族の過ごし方の変化などは特にありませんでしたニコニコ
 
 
闘病中の方や支えている皆さんもそうではないでしょうかニコニコ
 
 
 
ただ、家族よりもっと遠くの空間にいる友達だったり、美容師だったころの上司であったりが、少し相手の命に対して重さを感じとれるという変化は生まれつつあるような気が…ウインク
 
 
 
やっぱりまだまだ私の年代は消える命より芽生える命の方が多いので、私の白血病であっても理解してもらうのは少し難しいです。😅
 
 
 
 
お互いに深く捉えれる環境になっていることは、私達、闘っている人からみたら少しいい事だなあと思っていますニコニコ
 
 
 
 
私も患っている自分のためにと思いすぎず、健康である対人であっても、仕事で疲れて免疫力落ちてるかもしれないし、心が淀むことがあって免疫力落ちてるかもしれないし…いろんな「かもしれない」を想像して優しく過ごしていきたいと思いますニコニコ
 
 
 
皆さん、今年もウイルスとの戦いが続き疲れ果ててしまうかもしれませんが、どうか穏やかに過ごせますようにニコニコピンクハート
 
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致します🙌🏻💕
 
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 風邪をこじらせたかな?
  2. 29歳になりました
  3. 風邪をこじらせたかな?
  4. 「リンパ球輸注」
  5. 3年が経ちました!
  6. 夢の結婚式! 余命半年宣告を乗り越えて!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP