BLOG

美容室に行ってきました!

美容室に行ってきました!

髪が伸び切ったら、ヘアードネーションをしようと思う!

 
こんばんは流れ星
 
 
コロナが怖いのでなかなか遊びに行けませんウインク
 
 
お家の周りをぐるぐる散歩するので、ポケモンGOの友達へ送るギフトが、永遠に一緒ということに陥っていますニヤリ
 
 
でもちょっとだけ髪の毛が扱いにくくなってきたのでメンテナンスで美容室行ってきましたピンクハート
後輩のところなので気持ちはラクです。笑
 
 
美容室に行ってきました!
 
せっかく、髪の毛が抜けきって、また綺麗に生えて伸びてきているので、伸びきってから、ヘアードネーションしたいと思っていますニコニコ
 
 
私が美容師の頃はあまり浸透してはいませんでしたが、ヘアードネーションするお客様が、1年に2名ほどはいらっしゃったので、私もしてみたいなあと思いましたおねがい
 
 
ヘアードネーションは、私達が使っているウィッグなどに用いられ、機関に送るだけで、髪の毛を再利用して頂けることですよ星
 
 
よかったら、今闘っている方で、当分髪の毛が抜ける恐れがなければ、せっかくの機会なので、ぜひ綺麗な髪の毛をこれからがんばる方の為に寄付してもいいかもですねラブハート
 
 
 
私が切った時にどこへ寄付したか、また紹介出来ればなと思います。
 
 
まだあと1年は伸ばしたいかなルンルン
 
 
 
でも最初から私のこと知ってくれてる、しちゃん応援隊の人は、髪の毛伸びたねー!!!って
今でも気付いてくれるかもねラブ
 
 
 
なんでもポジティブに自分の中で、変換できていければ、少し心もラクになってきましたニコニコ
 
 
 
早く三浦大知のライブ行きたいから、コロナさんおさらばしてくださーい唇
 
 
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 支援額が折返地点にきました!
  2. 29歳になりました
  3. マルクの日
  4. 今日は病院の日!
  5. 風邪をこじらせたかな?
  6. 「リンパ球輸注」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP