BLOG

秋!

秋!

秋はなにしようかな〜??

 
 
秋はなにしようかな〜ニコニコニコニコニコニコ
 
 
スポーツ?食欲?読書?
 
 
 
スカイダイビングがしたい爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
バイクに乗りたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
風が気持ちいいよね。
 
 
私はね、運転側なんだよニヤリ
後ろにチョコンタイプじゃないんだよニヤリ
見た目と裏腹と何回言われたかニコニコ
 
 
 
 
今は大腿骨頭壊死で、自転車とかバイクとか跨ぐことができないんだよね。口笛
 
 
 
足が開きませんニコニコ
 
手術するかはまだまだ悩んでいるよ爆笑
 
 
 
この間、母と大江戸温泉に行きましたルンルン
 
 
 
ちょっとずつ孝行できればね。
 
 
 
そこで、写真撮ったらさ
お風呂上がりで暑くて髪くくってるから
 
 
秋!
※反転しています
 
 
入院中の時みたいな感じで撮れた爆笑ピンクハート
 
 
 
髪の毛ないのが懐かしいね。
 
 
 
今、闘ってる方、大丈夫、ちゃんと髪の毛伸びるからね。
 
辛いけど、  伸びるからねニコニコ大丈夫。
 
 
 
秋はなにしようかな〜??おねがいおねがいおねがい
 
 
 

しちゃんプロデュース!メディカルブラ

ブラジャー 前開き ノンワイヤー 乳がん 入院 術後 マジックテープ [しちゃん]

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 股関節痛の原因は・・・!
  2. ハプロ移植をして、丸2年が経ちました!
  3. 「下着プロジェクト」クラウドファンディング終了まで残り1週間!
  4. 2020年 あけましておめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About Author

しちゃん

誕生日:1991年4月26日 血液型:A型 2017.04.27 急性リンパ性白血病 初発 2017.09.14 弟からフルマッチ骨髄移植 2017.11.03 退院 2018.01.05 急性リンパ性白血病 再発 2018.02.13 妹から半合致ハプロミニ移植 2018.02.25 生着 2019.01.17 再再発 2019.01.22〜入退院治療中

新着記事

  1. パラリンピック聖火リレー!
  2. 無事に退院しました
  3. 「リンパ球輸注」
  4. ありがとうございます
  5. また残りの パーセンテージの人間になってしまった
  6. 2018/04/13
  7. 風邪をこじらせたかな?
PAGE TOP